2020年

2月

22日

2月22日 公園遊び

はじめまして!ちゃどです!

 

風が強く吹く中、今回の公園遊びには3人の子どもたちと3人の見学の子が来てくれて、それぞれお砂場遊びやボール遊び、鬼ごっこなどしました!

見学の子たちも既に氷川下に入ってくれている子たちや大学生と仲良く遊んでおり良かったです!

私も子どもたちから笑顔とパワーをもらいました!!

 

風邪やインフルエンザ、そして新型コロナウイルスも心配ですので体調には充分お気をつけてお過ごしください。

 

来週で今年度は最後の公園遊びになります。ぜひたくさんの子どもたちが元気に来てくれること、楽しみにしています!!

 

2020年

2月

01日

2月1日 公園遊び

こんにちは!初めましてしゅりです!

 

今年1回目の公園遊びは3人のこどもと見学のこどもたちと遊びました!!

バドミントンやすべり台、ドロケイをしました。風も弱く、暖かい過ごしやすい日でした!約1か月振りでしたが、子どもたちの元気な姿を見られてうれしかったです!

来週も待ってるよ!!

2019年

9月

28日

9月28日 公園遊び

こんにちは!初めまして、プラムです。

今週の公園遊びではケイドロをしたり、独自でルールを作ってラグビーをしたり、公園の遊具で遊びました。みんな楽しそうに遊んでいたので良かったです!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、手洗い・うがいなどをして体調管理には気を付けましょう。次の公園遊びも待ってます!

 

2019年

2月

23日

2月23日 公園遊び

こんにちは、ゆずです!

今週の公園遊びでしたが、晴天にもかかわらず風がとても強かったです…。しかし!子どもたちはドロケイやサッカーなどをして元気に遊んでいました。

 

次の公園遊びは4月に入ってからとなります。その間、インフルエンザなどにならないように、手洗いうがいをしっかりして体調管理に気を付けてください。

では、また1ヵ月後に公園遊びができることを楽しみにしています!

 

2018年

10月

06日

10月6日 公園遊び

こんにちは。そして、はじめまして!

キキです!

 

今回は久しぶりの公園遊びでした。10月なのに30℃を超えるような暑さの中、子どもたちは元気いっぱいでした!みんな汗だくだったね(笑)また、大学生がたくさん参加してくれたので、大人数でする遊びができました。

 

気温差が激しい日が続いていますので、体調に気を付けてくださいね。

来週も待ってます~!