· 

9月22日 室内遊び

こんにちは!それとはじめまして!の人もいるかな?

あおいです。

寒暖差の激しい日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
自分は、朝の寒さでいつもより早く起きることが続いて、少し寝不足です笑
さて、今回の室内遊びでは、射的やカードゲーム、オセロなどをして楽しみました!中遊びにしてはこどもも大学生も多かったからか、いつもより一段と盛り上がりました。
それとナンジャモンジャゲーム、こどもたちの反射神経の早さにびっくりしました笑
 
少しずつ寒くなり、ハロウィン祭も近づいてきたので、くれぐれも体調には気をつけてすごしましょう!
 
また遊びに来てください!待ってるよー!