· 

6月16日 室内遊び

こんにちは、オズです!関東も梅雨入りしたということで、肌寒い日々が続いています。体調崩さないようお気を付けてください!

 

さて、前日が雨ということで、今回は室内遊びでした!折り紙や、お絵かき、かるたなど様々なもので楽しく遊んでいましたが、一番人気だったのは射的です!この射的は割り箸で作った手作りのもので、的に当てられるか子ども同士で競い合っていました。新しく入ってきた大学生も慣れてきて、わきあいあいとした雰囲気でした!

 

来週の公園遊びが終わったら、次は七夕祭です!今回の七夕祭はお茶の水大学ではなく、東洋大学で行われます!いつもと違う教室、いつもと違う縁日、そして、いつもと違うお化け屋敷を楽しんでください!