11月鉄道博物館ハイク

こんにちは!モノです!

寒さが増して来て、とうとう冬がやって来ますね!モノは寒いのが苦手なので、ずっとお布団の中にいたいです...笑

そんなことはさておき!11月26日に鉄道博物館へ行ってきました!みんなで大きな電車の車両に乗ったり、鉄道ジオラマを見たり鉄道の歴史を見たりと鉄道博物館を堪能してきました!特に幼稚園や小学校低学年の男子たちは体験型のコーナーで大盛上がりでした!みんなにとって楽しい思い出のハイクになっていたらいいなとモノは思います...!

 

次回のハイクは3月です!

次もこども会のみんなが楽しめるように、ハイク係一同で企画をしますので、お楽しみに!