6月 あらかわ遊園ハイク

こんにちは!久しぶりのチャーリーです!

近頃はすっかり夏らしくなり、暑い日々が続いていますね。体調にはくれぐれも気をつけてください。

 

6月11日にハイクがありました!

今回は、あらかわ遊園に行ってきました!初の遊園地ということもあって、子どもたちもたくさん参加してくれました!

 

しばふ広場で昼食をとったあと、グループに分かれ2時間ほど遊園地を回りました。あらかわ遊園はさまざまな広場に分かれており、のりもの広場ではジェットコースター、観覧車、コーヒーカップ・・・などなど楽しいものが盛りだくさんで、特にジェットコースターは子どもたちに人気でとても楽しんでいました!

さらにどうぶつ広場では、動物にエサをあげることができるため、子どもたちはこぞって動物にエサをあげていました。自分があげたエサを食べてくれると喜んでくれました!

 

初の遊園地でしたが、子どもも大学生もとても楽しんでくれました。今後も機会があれば遊園地など企画していこうと思いますので、よろしくお願いします。