6月10日 公園遊び

こんにちは!ふじおです

 

今日は最高気温32℃と記録的な暑さでしたが、子どもたちは元気いっぱい!どろけいや砂場遊び、サッカー、バドミントンなど思い思いの遊びで楽しんでいる様子でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

子どもたちと話していると、いろいろな発見や気づかされることがたくさんあります。遊びの中でも自分なりの工夫を見せてくれたりと、私たちには思いつかないような発想を展開して、見ていてとても面白いです!そんな、子どもたちの可能性を少しでも広げられるよう日々努力しているつもりです。

今後も試行錯誤しながら、保護者の方々などからもご指導を受けつつ、頑張っていきたいと思います。

 

また来週も元気な姿を見せてね!