5月27日 公園遊び

皆さんこんにちは!ぱいんです♪

今日の公園遊びは、日程がいくつかの小学校の運動会と被ってしまい、いつもよりもこども達が少ない中での実施となりました。

 

こども達は暑さに負けず今日も元気いっぱいで、大学生の新入生達ともとても楽しそうに遊んでいました。特に、今日は大学生に肩車をしてもらっている子がたくさんいました。みんな、いつもとは違う景色にわくわくしている様子でした(^^)

 

今日も気温が高かったので、水飲み休憩を多めにとりました。これからどんどん暑くなってくるので、熱中症には本当に気をつけたいですね。来週の公園遊びで、今週会えなかったこども達と遊べるのがとっても楽しみです!