4月29日 公園遊び

皆さんこんにちは‼

氷川下こども会のサンです☀

 

諸事情により今学期初参加でした…

公園遊びの最中は太陽が私たちを照らし続けていたので、結構暑かったです。

 

久しぶりにこども達と遊んで改めて思ったこと。

やっぱりこどもは元気ですね(*'ω'*)

暑さにも負けず、大学生と語り合ったり

皆で元気に走りまわったり

お花と水を使って美味しそうなスープを作ったり…

思い思いに遊んでいました。

 

公園遊びもそろそろ終わるというときに雨が降ってきて

荷物が濡れる、自分も濡れる、傘はどこだ!!と少し慌てましたが、

帰りの会の時には雨も上がって、元気にさようならの挨拶をしました。

これからは雨が降らないように、サンはてるてる坊主を作ります。

 

そして、明日はしながわ水族館にハイクです‼

新大学生も来てくれます。大学生もこどももドキドキです。

楽しんできてね(*'ω'*)

 

また来週、いつもの公園で遊びましょう(*´ω`*)

それでは、さようなら‼