2月25日 公園遊び

こんにちは!初めまして、オズです!(*^^*)

 

まだまだ風は冷たかったですが、太陽が出ていたため走るだけで暑くなってしまう天気でした。走り回っていた子どもたちもすぐにコートをぬいでましたね(*^-^)

 

さて、2月25日は今年度最後の公園遊びでした。今年最後の公園遊びだからなのか、子ども達はいつも以上に元気に遊んでいましたよ!

大学生とバトミントンをしていたり、大人数でドロケイをしたり、バレーボールをしたり…思い思い自分の好きなことで楽しく遊んでいました。

ドロケイでは、幼稚園・保育園~小学校低学年が警察に、大学生が泥棒に分かれてゲームした時がありました。結果は…大学生の泥棒チームの惨敗でした(笑)大学生はヘトヘトになっていたのに、子ども達はまだまだ遊び足りなそうで、子どもは本当に元気だな…と思ってしまいました(笑)

運動した後は汗をかくため風邪をひきやすいです(・・;)…風邪をひかないよう温かく過ごしてくださいね!

 

今年度の公園遊びは終わりですが、3月5日にはお別れ会があります!今年で卒業する子どもを見送る会ですが、楽しいお別れ会しましょう!!