2月18日 公園遊び

こんにちは、あんこです!

寒い日が続いていると思いきやいきなり春並みに暖かい日が来たり、温度の変化が厳しいですね…

風邪をひかないようお気をつけください!私は寝込みました(・∀・;)

 

2月18日はとても寒く、遊び始めてもコートを脱げない大学生が多数いましたが、こどもたちは寒さなんて気にも留めずいつも通り元気に駆け回っていました。本当にこどもは風の子だと実感しますね!!

バトミントンやドロケイやこおりおに、ごっこ遊びや砂遊びやゲームの話など、遊びのバリエーションもすごく豊富でした!場所も遊具も限られているのに、こどもたちの発想力は無限大ですね!たくさん遊んでへとへとになりました(笑)

 

来週(2月25日)で今年度の公園遊びは最後です!そして3月5日にはお別れ会もありますので、参加される方はたくさん楽しみましょう!!