2月4日 公園遊び

皆さんこんにちは!そして初めまして!

氷川下こども会のサンです☀

大分遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。

1月はお年玉を貰ったり、沢山遊んだりしたのかなぁ…

2月になりましたがまだまだ寒く、

あたたか~いコタツから出るのが辛いですね(;・∀・)

 

 

さてさて…氷川下こども会の活動が2017年も始まりました‼

 

2月4日は公園内の遊具をペンキで塗っていた為、遊ぶ範囲はいつもより狭まってしまいましたが、大きい子も小さい子も混ざって皆で鬼ごっこをしたり、バドミントンをしたり、バレーボールをしたり…各自でやりたい遊びを見つけ、寒い風と砂嵐の中子どもたちは元気に遊んでいました。

ある子は大学生とゲームの話をしたり、髪の毛を結んでくれたり…ゆっくり過ごすのも良いですよね。髪の毛を可愛くしてくれてありがとう(*´ω`*)

 

 

もちろん来週 (2月11日) も公園遊びがありますよ!運動不足の大学生たちと一緒に沢山走り回りましょう。

風邪を引かないように、水分補給と体調管理にはお気を付けください!

 

では、また来週公園で会いましょう‼