11月26日 公園遊び

こんにちは!はじめまして、まっすーです(o^^o)

 

すっかり寒くなってきましたね!

今日はとても天気がよく、気持ちの良い秋の青空が広がっていました!

ですがやはり冬が近づいていることもあり気温はなかなか・・・(-ω-;)

コートやマフラーが手放せません。

 

そんな中、子どもたちは半袖短パン!!

子どもは風の子と言いますがまさしくその通り、みんな元気に走り回って暑い暑いと言って上着を着ていた子も脱いでいきます(^‐^;

今日は鬼ごっこ祭りでしたね!!ドロケーや氷鬼などたくさんできてみんな楽しそうでした!!終わりが近づいてもまだまだ遊び足りなさそうでした笑 大学生はヘトヘトでしたね(^‐^;

 

また、大学生とたくさんおしゃべりしたり、なわとび、砂場など自分の好きなことをして楽しんでいる様子も見られました!!それぞれが自分の時間を過ごせて良かったと思います(*´ω`*)

 

運動した後はすぐ冷えてしまいます。風邪を引かないよう、十分注意していただきたいと思います!

 

さて、2016年の公園遊びは今日が最後でした!次回の公園遊びは2月になります。またみんなで遊べる日を楽しみにしています!!