10月22日 公園遊び

こんにちは(*'▽')どんぐりです!

だんだん冬の気配を感じてきましたね。私はマフラーにくるまって遊具当番をしていたけれど、子どもたちはみんな薄着でした!(笑)半袖短パンの子が多かったですね...。みんな本当元気だな!(*´▽`*)

今日は大学生のほうが人数が多くて、少し寂しかったです。お遊戯会とかの時期なのでしょうか。でも集団遊びのけいどろや増やし鬼、楽しそうでした(^^♪

私もずっと座っていたけれど、子どもたちとゆっくりお話しできて楽しかったです♪

来週(10月29日)の公園遊びはお休みです。

30日のハロウィン祭、たくさんの方が参加してくれるようでとても嬉しいです!素敵な会になるよう頑張ります!

みなさん、どうか体調には気をつけてくださいね!

ではでは、失礼いたします。