10月15日 公園遊び

 

はじめまして♪モノです!

 

 

 

1015日の公園遊びの様子をお伝えします!

 

 

 

朝と夜はびっくりするくらい寒くなってきました…!しかし、この日はお日様が出ていて、とても暖かい中で子どもたちは公園遊びをすることができました!

 

年長組はお砂遊びをして、たくさんの泥団子を作りました!

 

また、小さい子から大きな子まで集まって、みんなでドロケーもしました!これから来る寒い冬も、吹っ飛ばしてしまうくらい、とても元気に遊んでいました!来週も風邪をひかないように暖かい服装でたくさん遊びましょう!

 

 

 

1030日にハロウィン祭も近づいてきました!子どもたちに楽しんでもらえるような計画をしています!ぜひぜひ、お楽しみに