10月1日 公園遊び

こんにちは、氷川下こども会のチャーリーです! どうもはじめまして!

今日から秋の公園遊びが始まりました!

最近は涼しくなってきて、肌寒くなってきました。みなさん体調にはお気をつけて!天気は残念ながら曇りでしたが、子供たちは元気にかけまわっていました!

 

今回は最初子供たちが少なかったですがだんだん人数が増えてきてどの子たちも久しぶりの公園遊びで楽しそうに遊んでいたのがとても嬉しかったです(^v^)バトミントンやドロケイに参加していたり、縄跳びを大学生と一緒に跳んでいたり・・・久しぶりの公園遊びでみんな体を動かしていました!

ドロケイやバトミントンに参加していない子も砂遊びや、虫取りなど思い思いに楽

しんでいました!

今日はバトミントンで仲良くしてくれた子がいてとても嬉しかったです・・・!

 

今月から公園遊びは復活です!来週9日は久しぶりのハイクです、場所は教育科学館!楽しみですね~ もちろん土曜日には公園遊びもあります!今回参加できなかった子も来てくださいね~(^o^)/ 私たちも楽しみに待ってます!