4月16日 公園遊び

こんにちは!のこのこです☆

 

4月16日は、久々の公園遊びでした☆

4月に入り、暖かくなってきましたね!半袖で遊びに参加する子も多く、みんなとっても元気に遊んでいました!

 

この日は、砂場遊び、遊具遊び、虫探し(?)、集団遊びなどしました!

また、大学生は新1年生が見学&参加してくれました!

沢山見学者がいたので、集団遊びのドロケイも白熱していたように思えます!

こども達も新しいお姉さんお兄さんと遊んで新鮮だったのではないでしょうか??

少しずつ仲良くなっていき、楽しく遊んでいました☆

人見知りする子しない子もいて個性があるなあと感じました!これから仲良くなっていけたら良いですね(^○^)

 

来週は、土曜日は公園遊び、日曜日は今年度初のハイクですね!来週も元気いっぱい遊ぼうね☆