2月27日 公園遊び

こんにちは、はまじです。

更新が遅れてすみません。

 

2月27日は今年度最後の公園遊びでした。

多少肌寒さを感じる日々が続きますが、上着を脱いで走り回る子も多かったです。

 

この日も砂場遊びやなわとび、追いかけっこなどしてみんな元気に走り回っていました。

僕も氷川下定番になっているドロケイに参加しました。

小さくて参加してなかった子や集団遊びに参加してなかった子も最近は入ってくれるようになって大きくなったなぁなんて思いながら遊んでましたが、大学生はあっという間に捕まってしまって…

ほんと子どもの体力ってどうなってるんですかね?

 

また初めって会った時は兄や姉を追いかけていた子が自発的に遊びだしたりといろんな意味で成長を感じることも多く、私たちにも同じ時期があったことが不思議に思いながら最後はベンチで休んでました笑

 

もちろん、子ども達は時間いっぱい遊んでいました。

そんな元気な子ども達に来年度も会えることを大学生は楽しみにしています。