11月28日 公園遊び

こんにちは。こはだです!!

 

ブログあげるの遅くなってごめんなさい。

 

28日は今年最後の公園遊びでした。

あっという間に12月なっていて驚きです...

 

私たち大学生は寒さに震えている中、子どもたちは元気いっぱい!

縄跳び対決やケイドロ、バドミントンや砂場などで色んな所で思い思いに遊んでいる姿を見て、負けていられないと私も縄跳び対決に参加しました。

しかし、普段から縄跳び遊びをしている子たちには勝てず...なんでみんなそんなに上手なの?(´・ω・)

最終的にはみんなたくさん汗をかき体がポカポカになりました。

 

運動しているうちは暑いですが、帰り際には冬の寒さを実感...風邪には十分気をつけないとね!!

 

2015年の公園遊びは今日でおしまいです。

2月までお休みになりますが、またみんなで遊べる日を楽しみにしています!