2015年度 ハロウィン

こんにちは。ふじおです。

 

10月25日にハロウィンイベントが開催されました。当日は気温が低く、風も強かったですが、大勢の子どもたちが参加してくれました。

 

まず最初は仮装づくりをしました。みんなマントに思い思いの装飾を施して、世界に一つだけのマントができました。

 

午後にはレクリエーションが行われました。レクリエーションは、自分でつくったマントを身にまとって東洋大学内をぐるぐる回り、各チェックポイントにあるゲームをクリアしたら、スタンプとお菓子をもらえるというものです。中にはお家から衣装を持ってきて着ている子もいました。みんな個性豊かな衣装で、夢中になってゲームに取り組んでましたね。

 

お菓子パーティーでは、お菓子を食べながらビンゴ大会を行いました。たくさんお菓子を食べてジュースも飲んで、みんなお腹いっぱいになったかな。

 

 

10/31、11/7と2週間公園遊びはお休みになります。

次の公園遊びは11/14になります。