10月10日 公園遊び

こんにちは、あんこです。

夏の暑さも影をひそめ、風が冷たくなってきましたね。

大学生が長袖を着込むほどの寒さの中、半袖で駆け回っている子もいて「子供は風の子」を実感しました。

急な温度変化で風邪をひかないよう、体調管理には気を付けましょう!

 

大きな山と深い縦穴をつくって地下でトンネルをつなげるという大規模な砂場遊びや、シャトルランなど、普段の公園遊びではあまり見ない遊びが多かったように思います。

新しいものに挑戦してみるのはとても良いことですね!

これからも創造力豊かな子供たちの成長を見守るのが楽しみです。

 

25日にはハロウィン祭が行われます。

大学生もはりきって準備しているので、楽しみにしていてくださいね!