6月6日公園遊び

こんにちは!今週はパン君とガンジーとエマがブログ更新していきたいと思います!!

 

最近はジメジメして、雨が降るのか降らないのかわからない変な天気ですね^^;

今週もみんなでけいどろをしました!みんな白熱してましたが、水分補給もしっかりしていこうね★

 

さてさて、来週は待ちに待ったハイクですね☆彡

今回は埼玉の鉄道博物館へいきます\(^o^)/

とても大人数でのハイクとなりますので大学生もとても楽しみに待っています!!

 

 

そしてもうすぐ七夕祭ですね!!

みんなお願いごとをしっかり考えておいてね☆彡

大学生も七夕祭に向けて準備を始めていますので楽しみに待っていてください(^^ゞ