5月30日公園遊び

こんにちは♪ローラです♪


みなさんお久しぶりです!わたしのことを覚えていますか??

東洋大学の3年生です(^O^)/


昨日は久しぶりに公園遊びに参加しました!

みんな大きくなっていて驚きました☆

大学生にくっついていて、静かだった子がお友達を連れて走り回っている姿を見て、すごく嬉しくなりました!!新入生の大学生も、もう馴染んで子どもたちの人気者になっていて、あまり来ないわたしは少し嫉妬しちゃいました(._.)笑


運動会があるから一緒に練習したい!と男子大学生を集め、頑張っている子がいました!そんな姿を見てほほえましく思いました☆今日が運動会と聞いていたので上手くできたかな?他のお友達も運動会が近いのかな??今度ローラに何をやったのか、何が楽しかったのか教えてね(´▽`)


久しぶりに来た大学生が今回多く、新しいお友達が増えてびっくりしてました!仲良くなれたらいいなぁ~って思っているので話しかけてね!私たちも話しかけに行くね!


最近、気温が高く暑いので、みなさん気を付けてください!

公園遊びに参加するときは飲み物を忘れないようにね!

こまめに水分補給の時間を設けているので保護者の皆さんご安心ください!


では今日のブログはここまで♪

またみんなに会えることを楽しみにしてます(^O^)/