2014年 ハロウィン

ミルクです。

今日はハロウィンイベントで、たくさんの子ども達が参加してくれました。最初にマント作りをしました。みんな、それぞれの個性溢れる装飾をして、素敵なものが出来たと思います。また、レクでは東洋大学内を回るスタンプラリーを行いました。ゲーム開始時の「トリック・オア・トリート」をしっかり言えていてよかったです。ゲームもそれぞれ盛り上がり、迷子にならずにみんなで一周することができました!

最後に、みんなでお菓子パーティをしました。たくさん食べていた子も、そうでない子もいて、夕飯は大丈夫だったかな?

パーティの最中にやったビンゴゲームも盛り上がりました。忙しい大学生のお手伝いをする子もいて、うれしかったです。

 

今回のハロウィン、とても楽しいイベントになったと思います。参加してくれた子ども達や保護者の方々に感謝です!

次のイベントもたくさんの参加があるとうれしいです。ありがとうございました。