ハイク 品川水族館

こんにちは、ハイ姉です。

 

大変遅くなってしまいましたが、6月15日にハイクで品川水族館に行ってきたブログ更新します。

 

当日はとても多くの子どもが参加してくれました。

暑い中、外でランチを食べました。

そこから、館内に入り、子どもたちにはイルカショーやガラ・ルファというドクターフィッシュが人気でした。

イルカショーを見た後の子どもたちの笑顔がとても印象的でした。

ドクターフィッシュが手に近づいてくることにとても興味を持って、時間ぎりぎりまで手を水の中に入れていました。

さらに、七夕の前だったため短冊が置いてあり、お願いを書いていました。

 

品川まで遠出だったため、大学生はとても疲れていましたが、子どもたちは公園に帰っても元気に走り回っていてすごいなあと感じました。

 

また秋のハイクが来るのが楽しみです。

多くの参加をお待ちしております。