5/24公園遊び

どうも!氷川下こども会のみどりんです。

忙しない新学期も落ち着き、新入生も氷川下に慣れてきたようです。

また最近は新規のご家庭も増え、ますます元気なこども会へと進化しております。

嬉しい限りです!

さて、元気いっぱいなこども会、本日は全体で氷鬼をやってみました!

私は老体なもので、砂場で待機、高みの見物をしておりました。

が、これがまた面白い展開に!なんと、こどもVS大学生というバトルが始まりました!

もちろん大学生側は新入生を全投入(老体は司令塔に)です。

元気っこVSフレッシュマンの戦い、采配はいかに!?

 

…結果からお伝えします。こどもたちの大勝利!

こどもたちに数の利はあったのですが、大学生は本気を出していました。

しかし、結果はこのとおりです。フレッシュマンなのに情けない!(老体は高みの見物)

大学生も子どもたちも本当に楽しそうでした!(次回は参加してみよう)

それにしても、こどもたちの元気といったら、まさに太陽ですね。

いつまでも元気に光り輝いて、周囲を照らす存在でいて欲しいです。

 

フレッシュマンに負けまいと、筋トレをはじめたみどりんがお送りいたしました!