5/17 公園遊び報告

こんにちは、氷川下こども会のラッシーです!

遅くなりました(^_^;)

17日公園遊びの活動報告です!!

 

土曜日の公園では、前半はみんなでドロケイを、後半は縄跳びやバトミントン、サッカー等に分かれて遊びました。久しぶりに大きくスペースがとれて、子どもたちも伸び伸び遊んでいたのが印象的でした。

男の子はサッカーに夢中になりますね^^大学生も一緒に夢中になって遊びました!!

そろそろ、遊具も買い替え時かな...次回かその次の回くらいには新しい遊具を追加できると思います。楽しみに待っててね!!

 

夏も近づいてきて、気温もどんどん上がってきています。こども達にしっかり水分補給を徹底するためにも、お茶や水を持ってくるようにこども達にも声がけて行きたいです。