5月11日ハイク

こんにちは!なつです。11日のハイクのことを書きます(*'ω'*)♪

今回のハイクでは、吉祥寺にある井の頭自然文化園の動物園に行きました(*'▽')!お天気もとっても良くて暑い(*´з`)!電車を乗り継ぎ、井の頭公園でお弁当を食べたあとちょっと歩いて動物園に到着!入ってすぐにモルモットと触れ合えるコーナーがありました。子どもたちはかなり長い時間モルモットに夢中でした(;'∀')(笑)

動物園にはペンギンやタヌキやサルなどたくさんの動物がいました。特に可愛くてみんなに人気だったのはカピバラでした(*´ω`*)他にも、リスがいる檻を歩くことができ、直接見ることができる場所があり、みんな木に隠れているリスを探すのに夢中でした!一通り動物園を見回った後、動物園の中にある公園で遊んだのですが、ここで遊んでる時が一番楽しそうでした(笑)子どもたちの元気さと体力に毎回驚きを隠せません、、びっくりです!(;'∀')(笑)次のハイクでも子どもたちの元気いっぱいな姿を見られるのが楽しみです(*´ω`*)!