4月26日公園遊び!!

こんにちは!!氷川下こども会のラッシーです^^

 

最近、土曜日の公園には大学生もこども達も新しく仲間になってくれた人たちが多く参加してくれて、とっても嬉しいです!

ドロケイや大縄などみんなで行える遊びを行い、白熱した2時間を過ごせました。

また、こども達に砂場遊びが大流行!!トンネルをほったり山を創ったり、泥んこになりながら遊んでいました。僕もこどもの頃は泥だらけになって遊ぶのが大好きだったのを思い出します。

そろそろ暑くなってくる頃ですね。熱中症に十分注意して活動を行っていこうと思います!!

 

新大学生 みっこの一言

新しくこども会に入りました、みっこです。

土曜日は子ども達が元気で気づいたら筋肉痛になっていました・・・

楽しみながら頑張っていきます。

よろしくお願いします!