11月23日公園遊び

こんにちは、サシコです。

 

なかなか公園遊びに行けていなかったので久々の公園です!勤労感謝の日で学校が

お休みだったからかこどもの数が多かったです(-^〇^-)

特に見学の子がたくさんいてにぎやか!走り回る子、砂遊びをする子・・・みんな目をきらきら輝かせていました★

 

私は砂遊びをする子と一緒にいたのですが、落ち葉広がる砂場でどんぐりを発見!

秋ですねー。公園遊びをしていると季節を感じられて四季のある日本にいられて

よかったなと思う今日この頃です。

 

勤労感謝の日・・・氷川下のこどもたちは普段一生懸命働いている親御さんに「ありがとう」って言えたかな?

 

次回は2013年最後の公園遊びです。こどもたちのたくさんの笑顔が見られるといいな。いい天気になりますように!

 

こども9人+見学者8人

大学生6人