11/16活動報告:公園遊び

こんにちは、ぶちょーです(^ー^)
少し遅くなってしまいましたが、先週の公園遊びの活動報告です(*´ω`*)
学祭の関係で、2週間お休みをいただいてからの公園遊び…久しぶりに僕も走り回りました(笑)
最初にこおり鬼をやったのですが、なんと僕が鬼に…!!まったくこどもをつかまえられません…(^_^;)
やっとの思いで全員捕まえて、次は男の子たち3人が鬼をやってくれました。そんな彼らは…やり手です(笑)出口を二人で固めて、我々を追い詰めます(/--)/
僕はすぐに捕まってしまいました(笑)3人とも強かったなー(´▽`;)ゞ
こおり鬼のあとはこどもVS大学生でドッチボールをやり、大学生の2連敗のところころで、終わりの時間がきてしまいました。

こおり鬼だったり、ドッチボールだったりでこどもたちと対戦すると、毎回こどもたちの戦略や度胸に驚かされます。こどもたちから見習わなければいけないところ、たくさんあります。そんなところを発見できるのも公園遊びの楽しみの一つです(^∇^)

次回も晴れてこどもたちと元気いっぱい遊べるといいなー!!
ぶちょーでした(^∇^)

 

こども 11人

大学生 7人