11月14日家庭訪問報告!!

こんにちはラッシーです!!

今回、初めてブログを書くことになり、かなり緊張しています・・・(*ノωノ)

 

今回の家庭訪問では、お知らせとクリスマス祭のお誘いをもって伺いました!

テリーさんと僕でお伺いしたから男臭くなかったかな?(^^;

でも、伺ったお宅の子どもも元気な男の子!男心をくすぐるおもちゃをいっぱい見せてもらいました!!

僕はど田舎出身だから、子供のころはひたすら自転車ばかり乗っていたなぁ・・・なんて懐かしみながら、最近のおもちゃの出来のよさに驚いてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ついつい子どもよりも自分が夢中になりそうになり・・・(^^ゞ

また沢山あそぼーね!!

 

みなさん、11月も半ばになり、気温も急激に冷え込んできました。体調を崩さず、元気に冬を乗り切りましょうね!ありがとうございました!!