ハロウィンパーティー

こんにちは(^^♪なつです!

10月27日に第1回目のハロウィンパーティーを開催しましたヽ(*´∀`)ノ

まず最初に仮装するためのマントと帽子、お菓子袋を作りました。

みんな飾り付けしたり、お絵かきしたりしてとっても可愛い変装ができました★

帽子をつくるは少し難しかったようだったけどみんな頑張ってました(`・ω・´)

そして…!変装できたらメインイベントのTRICK OR TREAT!☆彡地図をみて東洋大学の中を探検して、ゲームをしている部屋を見つけて、クリアできたらお菓子をもらえるというものです。旗揚げやボール運びをみんなで協力しながらできました!

すべてのゲームが終わったら暗号を解いてお菓子パーティーの部屋に入るための合言葉をゲットし、お菓子パーティーの始まりです(*´∀`*)

駄菓子やチョコレートなどたっくさんの種類のお菓子にみんなうきうきでした★

お菓子を取り合いしたりせず、わけあって楽しく食べていました(*^▽^*)

ビンゴ大会も盛り上がってとっても楽しかったです。

初めての企画でどうなるか心配でしたがこども達がとっても楽しんでくれたので本当に良かったです!!来年もできたらいいなと思うのでよろしくお願いいたします。

 

こども 17

大学生 15