6/8活動報告:公園遊び

どうも、氷川下子供会のみどりんです。

東京も梅雨入りしたそうですが、その気配は全然見られませんね!笑
本日も楽しく、子どもたちと遊びました!
ぼくは最初荷物を見ている当番だったのですが、あら不思議!気が付いたら子どもたちと石を集めていました!笑
子どもたちは遊びに巻き込む天才だなとつくづく思います。
代わりに、荷物当番をしてくれていたあるとありがとうです!
それにしても、子どもたちと遊んでいると自分の想像力が衰えたなと、ふと感じてしまいます。泣
子どものときは石だったり、雲だったり、そういったものを見た瞬間、車とか動物に見えたりしたものですがね。
今はよく目を凝らさないと、そうは見えませんね。
そういった懐古も含めて楽しいものですね。あ、キラキラ光る石を見つけたときは子どもたちと大はしゃぎしましたが!笑
またみんなと遊べるのを楽しみにしてます!来週も晴れるといいな!
みどりんでしたー!