4/27活動報告

こんにちは、ノンです!

今年度初めての公園遊びを行いました。いい天気になってよかったです!

サッカー、どろけい、砂遊び、鬼ごっこなどをして遊びました。

人数が多めだったこともあり、グループに分かれたりもしましたが、最後にはみんなでドッヂボールをして遊びました!

子供たちは元気いっぱいです、すごく楽しそうに駆け回っていました。

一方、一緒に走った運動不足の私はちょっと筋肉痛です(笑)

子供たちくらい身軽に走れるようにならなきゃー!

去年卒業した中学生の子も遊びに来てくれました。久しぶりに会えて嬉しいです!

あと今回、見学の子供が二人も来てくれました!入ってくれるといいな♪

子供たちもどんどん増えてくれたらなって思います!

来週もいっぱい遊ぼう、ノンでしたー!

 

子供:わんぱく 5人 たいよう 1人 見学 2人

セツラー:KS 13人 見学 7人