4/20 活動報告

こんにちは、ノンです!

今日は今年度初めての活動でした。

生憎の雨だったので、急きょ室内遊びに変更、お茶大の教室を借りて遊びました。

久しぶりの活動でしたが、子供たちも相変わらず元気で安心です!

フルーツバスケットや新聞紙を折りたため、だるまさんがころんだなどをして遊びました。ジグソーパズルで遊んでいた子もいて、みんな楽しく過ごせたようです。

今日は大学生が11人も見学に来てくれました、嬉しいです!

これからセツラーも増えて、みんなでわいわい遊べたらいいなーと思います。

 

今日の子供たちはすごくパワフルで、教室じゃ収まらないくらいの元気な姿を見せてくれました。

室内遊びも楽しいけれど、やっぱり公園で思いっきり走って遊びたいかな?

来週は天気になーれ!

ノンでしたー!

 

子供 つくし1人 わんぱく6人

セツラー KS16人 見学11人